アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
way to てっぺん↑↑
ブログ紹介
関西学院大学ボート部の女子ローによる日記的ブログ。
内容はボートに関係あったり、たまになかったり。ゆるーくお楽しみください。
うまくコメント等できない場合コチラ⇒http://kgrc-girls.at.webry.info/からアクセスし直してみてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引退
お疲れ様です、4回生高田有理奈です。 先日行われましたインカレをもちまして関西学院大学体育会ボート部を引退しました。 先に今大会の結果報告をさせていただくと 【インカレ】 M2- 予選敗退 W1X 準決勝敗退 M1X 予選敗退 M4+ 予選敗退 M8+ 予選敗退 【オックスフォード盾レガッタ】 M8+ 5位入賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 10:01
勝ちにいく姿勢
お久しぶりです、4回生高田ゆりなです。 前回の更新から3ヶ月が経ち、その間に朝日レガッタ、関関戦、西日本選手権、関西選手権と4つの大会が終わり、私たち4回生にとってラストシーズンのレースはあとインカレを残すのみとなりました。 ここまで今シーズン、昨シーズンと比べると結果はどうあれ、割と悔いのないレースはしてきたつもりです。 しかし関西選手権の準決勝が終わってから坂井さん、神前さんともにあと少し、本当にあと少しだけお前には物足りない、だから勝ちきれないのだ、と言われました。 また神前さんに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 11:01
関西選手権
おはようございます、 更新遅れてしまい申し訳ありません。2回生の重松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 12:13
あっという間
こんばんわ!2回生の山口です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:51
シーズン真っ只中!
こんにちは!2回生トレーナーの福田です! 更新が遅くなり申し訳ないです〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 16:43
はじめまして!!
はじめまして!1回生ローヤーの黒川莉奈です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 21:02
朝日レガッタ
更新を滞らせて申し訳ないです。 2回生ローヤーの渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 10:26
4月といえば、、、
おつかれさまです! 4回生の高田ゆりなです! 4月といえば出会いの季節ですね!! 最近の話をしますと、4月頭から関学ボート部初の女子のスポーツ推薦の1年生が練習に参加しています!! 昨年度は越智と野武の2人が来た時はえ!今年は2人も入ってきた!と驚きましたが、今年度は更に増えて男女あわせて3人が推薦で入部してくれました。 このペースで経験者だけでなく新人も増えてくれると関学ボート部の層も厚くなり、もっともっと上を目指せるでしょうから、ここから怒涛の新歓ラッシュが続きますが頑張っていきた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:14
新年度の始まり
おはようございます。 新2回生ローヤーの重松です。 桜が咲いているのをちらほら見受けられるようになり、ようやく春の訪れを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:34
ながーい春休み
こんばんわ!新2回生の山口です。 最近は暖かい日も増えて漕ぎやすい気候も多くなりました。 天気も良く、早速だんだんと私は顔が焼けて黒くなってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 23:23
− タイトルなし −
こんにちは!!新2回生トレーナーの福田です! 3月になり、そろそろ暖かくなる頃かなーと思っていますが、まだまだ寒いです。併走中も、マフラーがまだ手放せません(´・ ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 18:17
復帰
新二回生ローヤーの渡辺です。 2月の最初はインフルエンザにかかり復帰したものの ひょんなことから右足首靭帯を痛めて 2月いっぱいは練習に参加せず 3月からまた部活に復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 12:09
シーズンイン
お疲れ様です! 新4回生の高田ゆりなです! もう新4回生になりましたっていう季節になったんだと思うとなんて大学生活って短いんや〜〜って思いますね。 こんなかんじであっという間に朝レ、関関戦、関選でインカレってなって引退するんだと思うと感慨深いものですね。(笑) 最近ですとあれですよ、もう私新4回生じゃないですか。 3月なったじゃないですか。 あれですよ、就活始まっちゃいましたよ、、(笑) いやー、早朝練後の説明会とか眠くて眠くてたまらないですね(笑) そんなすぐに自分の将来働く会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:20
2月28日
おはようございます。 更新遅くなってしまい申し訳ありません、一回生の重松です。 暖かくなったと思ったらまた真冬並みの寒さが続き、服装に悩まされる日々です、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 10:12
シングル
こんにちは! 一回生の山口さくらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 18:45
来年度に向けて!
こんにちは!!1回生トレーナーの福田瑞葵です! まだまだ続く寒さの中ですが、学校が春休みに入り、ボート部は夏と同じような頻度で練習に励んでいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 17:57
ボート漕ぎたいです!!!(笑)
こんにちは! 3回生高田ゆりなです! この女子ブログもなんとか更新が続いていてくれて何よりです(笑) とりあえず私が引退するまではみんなちゃんと続けてね!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 17:52
体調管理
更新が遅くなりました! 一回生ローヤーの渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:46
テスト中!
関学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:31
新しい年のスタート!
みなさんあけましておめでとうございます! 1回生トレーナーの福田瑞葵です! 年末年始は、ボート部から少し離れて、久々の休暇を、ごろごろしたりショッピングしたり、友達と遊んだりバイトしたりして過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 13:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

way to てっぺん↑↑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる